誰でも簡単にプロ並みに美味しいパンを作れるようになる魔法の方法

パン屋で修行中のとこまる。開業にむけて日々勉強してます◡̈⃝⋆*

ホワイトライン

良い食パンってなんですか?


形が綺麗?


ふわふわする?


いい香りのする?


美味しそう?



ずっとパンを焼いているだけでは


何が正解なのか


わからなくなっていきますよね。


そんな悩み!?壁を



を解決しましょう


ホワイトライン


についてです。

食パンの上部の角の白いラインの事



真四角ではなく角に少し丸みかあり



白いラインが出来ているのが品質のいい食パン



これわ生地の発酵がベストな


状態のときのみにできます。


まずは、見た目が良ければ


絶賛されますね!


ホワイトラインを目指していい食パン焼いてみてください!!

ですが、


食パンに限らず自分のすきな食べ物


自分の気に入った物




が、良い☺💮に当たりますね!!



なので、好きなように自分好みに自由に



ちょっとずつ


知識を身に着けて


ちょっとずつ


思いのままに焼けたらいいですね!